はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

はるもち応援し隊!

なんとなんと今回望月しいな先生にお許しをいただきブログ&Twitterアカウントを新規開設いたしました!

f:id:sdvx_rasis3:20190416201914j:image

今回私の方から、望月先生を応援させていただきたい、布教させていただきたいとの思いでご本人に許可をいただきました!あくまで一個人のファンとして運営していきたいという次第でございます!

これは全て「望月しいな先生の絵が好きすぎて辛い」という想いからくるものであります

望月先生の絵を好きになった経緯

私自身同人の方に初めて目を向けたのがC93でしたが、望月しいな先生の絵はその前から知っておりました、初めて本を買わせていただいたのが2017春の例大祭でした、その時買った本の表紙の青霊夢ちゃんを見たときのあの感動は今でも忘れません、同人でもこのクオリティで絵を描ける人がいるのかと素直に驚きました

f:id:sdvx_rasis3:20190126015742j:image

完全に一目惚れです、その次の例大祭でもグッズセットを買わせていただき、C93の前にTwitterをフォローさせていただきその存在をはっきりと認知することができました

それ以来イベントではグッズをフルセットご購入させていただくのが当たり前になり、2018春の例大祭にて初めてお話をさせていただきました、その時もめちゃくちゃ話が弾んでとても楽しかったことを覚えています、そしてC94でもグッズをフルセット…!購入出来なかったんですよね…タペが買えずに…(相当落ち込みましたがメロンの受注で無事ゲット

そして年末のC95、望月先生と2日目も3日目もお話しさせていただいたのがとてもいい思い出になっております…ほんとに素敵な楽しいお時間をありがとうございました!

望月しいな先生の絵が好きというのはもちろんのこと、望月しいな先生がとても面白くてお話をしてて本当に楽しいと思いました!こんな方の応援を私はしたい…!そんな思いでもあるんです!

そしてこんなに素敵な絵もっと広まって全人類に知ってほしい(大げさ)と思い、何か出来ることはないかと思い今回のTwitterアカウントとブログ開設に至りました

長々とお話ししてしまいましたが何が言いたいかと言いますと、望月しいな先生の絵が素敵で大好きすぎるからもっと広まってほしいということです!この熱い気持ちを汲み取ってくれる方は是非望月しいな先生(@siina_motiduki)と、当アカウント(@77haru_duki)をフォローしていただけたら泣いて喜びますのでもしよろしければ🙌