はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

宮瀬まひろ先生の早苗との出会い

こんにちは!はるもち応援し隊のみさきちです!

以前ブログにてC93で同人オタクになったと言いましたが、そのC93の1日目、七色御伽草子にブランケットが欲しすぎて買いに行ったのがまひろさんの早苗との出会いでした、結局ブランケットだけではなくフルセット+既刊を購入しましたがw

f:id:sdvx_rasis3:20190128184427j:image

このブランケットのおかげで冬コミめっちゃ助かったので感謝感謝🙏この絵にはほんとに一目惚れしてしまいました…そもそもコミケで同人行くのがこの時初めてだったうえに、早苗というキャラもよく知らなくいけど、とにかくめっちゃめっちゃ欲しくなったんですから…

それ以降は春例大祭、C94、C95でもフルセット購入でした!「なんだか持ってるグッズの緑色の割合が増えていってるんだよなぁ…」とか思って面白くなりましたw

宮瀬まひろ先生すごい!

それにしても宮瀬まひろ先生の早苗愛はすごいと思います…!こんなに思いっきり早苗を愛してこんなに可愛い絵を描かれているのでそれが見ている私にも伝わってきます…!そして可愛さだけでなく宮瀬先生の描く早苗には大人っぽい色気♡があり、お姉さんキャラ好きな私には刺さりまくりです…♡(最近はエッチな早苗さんが増えてきて大喜び

 

そして最後になりますがもしこの記事を見て、早苗大好き早苗狂な宮瀬まひろ先生の絵にご興味が湧いた方は是非一度本を手に取っていただいたり、春の例大祭(5/5開催)「はるもち&七色御伽草子(※)」のサークルスペースへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※次回開催の例大祭は望月しいな先生の「はるもち」と宮瀬まひろ先生の「七色御伽草子」の合同になります(既出情報