はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

七色御伽草子C95新刊委託中!

はるもち応援し隊のみさきちです!

今回ご紹介するのはタイトルの通り七色御伽草子、宮瀬まひろ先生の冬コミ新刊「さなえの湯(泡)」です!

f:id:sdvx_rasis3:20190129031614j:image

こちらの本今回はなんと!R18なんです!👏

これまでも宮瀬先生の描く早苗さんはとてもえっちだったと思いますが…w今回はさらにエロスを増してンフフ〜♡な感じになっております!こちらの本、早苗さんがご奉仕(意味深)してくれて妄想世界へ(意味深)誘ってくれるという感じの本です♡C94発行の「さなえの湯」(下記画像)の続編でもありますのでこちらを持っている方は尚更買うしかないでしょう!

f:id:sdvx_rasis3:20190129033848j:image

そして今回のC95、私の選ぶお気に入りのイラストがこちら!

f:id:sdvx_rasis3:20190129035338j:image

このイラストは紙袋、そしてパーカーに使用されたイラストです!

緑色の髪の毛に黒マフラー、スカート、白セーターがとても映えますね!「はぁ…こんな可愛い女の子とデートできたらどんなに幸せなんだろうか…」と思ってしまいます…早苗さんのこの自然でとてつもなく可愛らしい笑顔、寒い雪の中でもこんな可愛い女の子と一緒なら心はポカポカしますよね♡宮瀬先生の絵はこんなに素晴らしい可愛さがあるんです!

 

という感じにこの本の魅力、そして宮瀬まひろ先生の描く早苗さんの魅力について語らせていただきましたがいかがでしたでしょうか?もしこの記事に共感できる!他の絵も見てみたい!そう思った方は是非こちらの本「さなえの湯(泡)」を手にとってみてはいかがでしょうか?

この早苗愛に溢れた早苗狂の宮瀬まひろ先生が描いた本を買って損はありません!是非とも本を手にとってみて欲しいです🙌

↓ご購入はこちら↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=455636