はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

例大祭イベントレポ①「七色御伽草子」

第16回博麗神社例大祭、一般参加者の皆様、サークル参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!ということでブログを始めてから書きたかったことの一つ、イベントレポートです!と言っても書きたい事が多いのと戦利品多数のため結局サークルごとに分けてご紹介みたいな形になりますが…

というわけで最初にご紹介するのは…えっちな早苗さんでおなじみの「七色御伽草子」、宮瀬まひろ先生です!

さすが早苗狂の絵師

「早苗さんを描いたら右に出るものはいない」私がそう思っておりますまひろ先生ですが、今回もやってくれました…まあ早速ですが今回買ったものを1つずつご紹介していきます、まずはこちら今回の新刊!

f:id:sdvx_rasis3:20190507052740j:image

まずみなさんの目に飛び込んでくるものはなんでしょうか?おっぱいorおっぱいorおっぱいorおっぱいですよね?過去買った本を見てもここまで攻めてるものはないでしょう!「はぁ…早苗さんのおっぱいで暖を取りたい」「はぁ…早苗さんのおっぱいを枕にして寝たい」「はぁ…早苗さんのこのおっぱいで気持ちよくなりたい(意味深)」と、えっちな妄想をしてしまいますし、表紙を見ただけでこの本が欲しくなりますし、中身も気になってしまいますよね?というわけで中身に載っているイラストが使われたグッズを見ていきましょう!

扇子

f:id:sdvx_rasis3:20190507052746j:image

あー!これはおしゃれですな…和のグッズにここまで似合うとは…これがあれば!早苗さんと一緒に夏を乗り切れることでしょう!

クリアファイル

f:id:sdvx_rasis3:20190507052808j:image

あっ…(私の好みに刺さりまくって心臓が痛い)、これはあかん…早苗さんスタイル抜群ですね、そして見てくださいこのおっぱい!「揉みてぇ…」あっ…心の声が漏れました

こんな可愛くてスタイル抜群な女の子とビーチでひと時…元気になっちゃうなぁ〜♡(何がとは言わない)そしてこのたなびく髪がほんとに映えますねぇ…

メッセンジャーバッグ

f:id:sdvx_rasis3:20190507053027j:image

さてこちらは例大祭前の宣伝でもご紹介させていただきました、高品質メッセンジャーバッグ、イベントでこれさえあれば生きていける!というほど使い勝手の良いものとなっております、大容量で素材も丈夫で割れません!私なんかは体が小さいので赤ちゃん抱いてるみたいになりそうです笑、本だけでしたらかなり入りますよ!そしてこの早苗さんの笑顔…こちらまでにっこり微笑んでしまいますね…

アールグレイさんのグッズ

f:id:sdvx_rasis3:20190507052913j:image

こちらのサークルさんにも描き下ろしのグッズがあったので買ってきました!タペは行った時には完売でトホホ…でしたが、無事クリアファイルはゲット出来ました!そしてこのイラストを見てエロすぎて吹いてしまいました…やはりまひろ先生といえば早苗さんイメージが強いので、急にこういうの描くのは反則ですね!だって可愛すぎますもん…ずるい!笑

ラフ本

f:id:sdvx_rasis3:20190507140723j:image

さて最後にご紹介するのはこちら…

「オッパイパラダイス!」フゥ~!

( ˙-˙ )

えー…こちらエロ本となっております、セットにしか入っておりませんので見たい方は持ってる方に是非見せてもらってください!(投げやり)

エモい

何かと言いますとこれです

f:id:sdvx_rasis3:20190507052958j:image

これですね…もうサイン用のスペースなのかこれは、と言わんばかりの余白、というわけでまひろ先生にサインをいただきました!ありがとうございます!とにかくこの早苗さんがエモい…そしてサインをいただいたことによりエモさ倍増、クゥ~!

それをお伝えしたかった…

最後に

ほんとにこの七色御伽草子さんは毎回買っておりますが、ここまで早苗さん愛を貫き、ここまで私に刺さるイラストを描いてくれるので幸せいっぱいおっぱいです!そして日を追うごとにどんどん可愛くなっているというか、えっちになってるというか、まひろ先生の絵がどんどん進化してると思います!次のイベント参加は夏コミだそうですので、気になった方は是非足を運んでみるといいかもしれませんよ?そして、宮瀬まひろ先生はメロンブックス「Underwears3」、ぱんつ画集コレクション(今年夏発売)にもご参加されますのでそちらも合わせてチェックしてみてください!そしてそしてなんと!?少し先にはなりますが絵守未來秋冬コレクションにもご参加決定でございます!まひろ先生のオリジナル絵が見られる貴重な機会でございます!グッズもたくさん出ると思いますので楽しみですね!

新刊メロンブックス委託中

さて、今回ご紹介させていただきましたグッズのイラストが掲載された新刊が、現在メロンブックスにて委託販売中です!過去の経験則から店舗の在庫はすぐ無くなってしまうと思われるので、通販でご購入されることをオススメします!ほんとに今買っておかないと後々後悔しますのでお早目のご購入をオススメします!

↓通販ページ↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=500372

 

次回記事

最後まで読んでくれてありがとうございました!お次の記事は大体お察しかと思われますが…例大祭イベントレポその2といたしまして…サークル「はるもち」、望月しいな先生です!こちらの記事かなりの長文になるかと思われますが、熱意を込めて書きますので是非読んでくれると嬉しいです!

 

※当記事は「はるもち応援し隊」個人のブログです、お問い合わせ質問等は宮瀬まひろ先生のTwitterアカウント(@miyase_mahiro)までお願いいたします