はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

C96「七色御伽草子」戦利品紹介!

2億年ぶりの記事になります

さて今回は初の4日間開催のC96、最終日に参加されたサークル「七色御伽草子」(宮瀬まひろ先生)で手に入れた戦利品をご紹介します!

前回の春季例大祭の戦利品についても書いてありますので、もしよければこちらの記事もご覧ください!

https://www.rasis3.work/entry/2019/05/07/203514

新刊セット

1,新刊

まずは今回の新刊です!

f:id:sdvx_rasis3:20190827040458j:image

「エッッッッッ…♡早苗お姉さんの自撮りエロス♡おっぱいがよく見えるよく見える〜ンフッ…//♡」…(失礼いたしました)

早苗さん、ついに自撮りを始めてSNSにハマってしまいました!というわけで、この新刊に収録されているイラストが使用されたグッズをご紹介していきまーす!と、その前に…実は今回の新刊2冊あるんです!こちらをご覧ください…

f:id:sdvx_rasis3:20190827041334j:image

「オ~ッ!パイパイパラダイス!ウィズ シリ」…

簡単に説明しますとエロ本で〜すwこのネームセンスが疑われるようなタイトルwとあるお尻が大好きな変態限界オタク絵師さんが名付けたという噂が!?こちらの本の中身をお見せすることはできませんが、おっぱいをたくさん拝めます!!!おっぱいが大好きな私、あまりのエロさに息が荒くなってしまいました「フンッ♡」

2,クリアファイル

実は今回3種類あります!

早苗さん(セットの中身)

f:id:sdvx_rasis3:20190827040833j:image

これは鼻からケチャップたくさん出ました♡

╰(//∇//)╮ =͟͟͞͞🍅ブォン‬

「ブラジャーが仕事をしていないだと!?サボるな!これじゃ手ブラじゃないか!」そしてこの表情完全なる反則です「ピー!レッドカード!早苗さんと妄想の世界へ退場!」

さとり&こいし(先着特典)

f:id:sdvx_rasis3:20190827040848j:image

鼻からケチャップ第2回戦…!2人のうちどっちかを選ぶなんてみなさんには出来ますか?私には出来ませんねぇ〜!(開き直り)とても豪華な特典で嬉しいですね!

アリス&パチュリー(アールグレイさん)

f:id:sdvx_rasis3:20190827040859j:image

今回もまひろ先生が意外なキャラを描かれ、びっくりしておりますが望ドゥキ先生と同じく「何を描いても可愛い」そんな風に思えます…そしてやはりやってくれました…

おっ!!!

ぱい!!!

キタァ〜!

まひろ先生グッジョブ👍

3,冷感タオル

f:id:sdvx_rasis3:20190827040913j:image

以前クリアファイルにも使用されたこのイラスト、実は私、このイラストが相当刺さっていてもはや命の危機にありそう!?

4,アクリルフィギュア

f:id:sdvx_rasis3:20190827040925j:image

デデーン!来ました〜!まひろ先生の早苗アクリルフィギュア第2弾!写真で伝わるか分かりませんが相当大きいです…アクリル時計とかに使われててもおかしくないくらいの大きさ、お持ちの方は是非毎朝、早苗さん(おパンツ)に手を合わせてからお出かけしてみてはいかがでしょうか?良い一日になること間違いなしです!(望ドゥキ先生のアクリルフィギュアをお持ちの方は是非一緒に並べてみてください、あり得ないくらいの相乗効果でめっちゃ映えます、ここでは語りきれないです)

そしてせっかくなので去年の夏コミで頒布された第1弾のアクリルフィギュアと並べてみます!

f:id:sdvx_rasis3:20190827040938j:image

素晴らしい…これは拍手するしかないです…この先まだ増えるかもしれないと考えたりすると余計に期待が高まるばかりです!

タペストリ

こちらも今回2種類ございます、まずはこちら!

f:id:sdvx_rasis3:20190827040959j:image

なるほど分かったぞ…!これひとつ飾ると部屋が神聖な雰囲気になる…ひたすらに美しい…

えっちな早苗さんだけではなく、美しい早苗さんも同時に楽しめるなんて…贅沢すぎます…♡

そしてもう一つはこちら!

f:id:sdvx_rasis3:20190827041010j:image

今回の新刊の表紙は、見上げている早苗さん、このタペストリーは見下ろしている早苗さん、「さあみなさん、早苗さんをあらゆる角度からお楽しみください」と、まひろ先生が言っております(多分)、下から早苗さんを見上げたらほんとにいろんなものが見えますね(意味深)…「見えないものを見ようとして〜🎶」(覗き込むな)(失礼いたしました)

新刊がメロンにて…!

という宣伝をしようと思ったら通販分売り切れ…まひろ先生の本は無くなる速度が異常に早いです、イベントに買いに行けないという方、まずは予約しましょう!もし、予約も忘れた!という方、思い出した瞬間に通販で買っておきましょう、今回は店舗の方が残ってますが、いつもは店舗分に期待しても大体無くなっていますので…

まとめ

さて、みなさんも早苗さんをご堪能いただけましたでしょうか?「おっぱい大好き早苗狂」の異名を持つ(勝手につけてごめんなさい)宮瀬まひろ先生、イベントのたびに描き下ろされる早苗さんはどんどん進化しています、そしてエロくなっています!(ここ重要)、私がまひろ先生の早苗さんに出会ったのはC93でしたが、ここまで1人のキャラを描き続け、愛し続けているまひろ先生が本当にすごいと思っています、まひろ先生の愛が詰まった早苗さんが好きすぎて今でもグッズ購入が止まりません…ありがとうございます…(泣)、まひろ先生といえば早苗さん、早苗さんといえばまひろ先生、もはやこれが私の固定概念となってしまいましたよ!この先のまひろ先生の活躍にも期待が高まるばかりです!おそらく次のご参加は冬コミだと思いますが、その時はまたこちらのブログで戦利品をご紹介すると思うのでよろしくお願いします!最後まで読んでくれてありがとうございました!

注)当記事は、「はるもち応援し隊」個人の記事でありますので、お問い合わせ質問等は宮瀬まひろ先生のTwitterアカウント(@miyase_mahiro)までお願いいたします

f:id:sdvx_rasis3:20190827043031j:image