はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

はるもちC95新刊委託中!

こんにちは!はるもち応援し隊のみさきちです!今回ご紹介するのはメロンブックスで委託中の望月しいな先生のC95新刊です!

こちらの本(下記画像)是非いろんな方に手にとっていだだきたいと思い宣伝…!

f:id:sdvx_rasis3:20190126022418j:image

C95にてグッズをフルセット買わせていただきましたがほんとにどのグッズも素晴らしすぎて…お品書きが出た段階でもう泣きそうになってしまいました…

f:id:sdvx_rasis3:20190126022408j:image

↓はるもちの戦利品ツイート↓

https://twitter.com/sdvx_rasis3/status/1080129154002051073

今回でななはるコレクションも「6」を迎えましたが、新刊が出るごとに望月先生のお尻へのこだわり💕が顕著に表れているのではないかと思います…しかしこの絵にはきらびやかな雰囲気と純粋な可愛さ(萌え)も感じることが出来ると私は思います…こんなに素晴らしい絵なんです…!自信を持ってオススメします!

そして望月先生の本…毎回無くなるのが早いんです(汗)、ご本人が思ってる以上に人気があるのだと思います…(嬉しい悲鳴)。ですのでご購入を迷われている方や、興味を持った方、まずは一冊手にとってみてはいかがでしょうか!絶対後悔しないはずですのでよろしくお願いします🙌

進化し続ける望月しいな先生の絵に今後も期待しております!

↓ご購入はこちらから!↓

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=455682