はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

‪Chilly polka‬!

今回私の大好きでたまらない、同人オタクになるきっかけにもなった「‪Chilly polka‬」すいみゃ先生(@suimya)について語ろうと思います!

すいみゃ先生の絵との出会い

これは何回もいろんな人に語ったと思いますが、C93の前に抱き枕カバーが欲しくてお品書きを探していて、いろんなサークルが抱き枕カバーを出していましたが、‪Chilly polka‬看板娘の白花ちゃんの抱き枕カバーが1番欲しくなりました(一目惚れ♡)他にも欲しい抱き枕カバーもありました、そしてこの白花ちゃんはロリコンホイホイだというのに(私はおっぱいが大きいお姉さんが好きだけど)この絵はほんとに好きだなぁ…と思いました

f:id:sdvx_rasis3:20190130234205j:image

そこでこのサークルに並ぼう…と思ったわけです!

そして当日、寒い中並んでサークル列に突撃!「なんだこれは…早く入ったと思ったのにすごい列…このサークルこんなに人気なのかすごいなぁ…」と素直に驚きました、そしてまあ結果的には買えたんですよ!それで帰ってから戦利品を眺めましたがとても新鮮でした、初めて行ったサークルでいきなりフルセット買ったのですからね!wそれで紙袋、色紙、タペストリーとか飾りました…

f:id:sdvx_rasis3:20190131000435j:image

という感じでコミケでの‪Chilly polka‬との出会いでした…まさか今後とんでもなくハマるなんてこの時は思ってもいませんでした…この抱き枕カバーの購入が私の今の人生を左右したと言っても過言ではないです

ここからその後のイベントについても語ろう…と思いましたが多分文字数1万とか行ってしまいそうなのでこの記事に関してはここで終わりたいと思いますw