はるもち応援し隊

望月しいな先生、宮瀬まひろ先生、すいみゃ先生のイラストを布教したい!

すいみゃ先生今年も絵師展に!

すいみゃ先生!今年も絵師展ご参加おめでとうございます!(?)超絶人気の絵師さんだから今年も絶対出る!とか思ってましたが、いざ発表されると嬉しいものですね…そこで去年の今頃はブログも始めていなかったため絵師100人展08の思い出について語ろうと思います!

せせらちゃんの絵に感動

この頃はすいみゃ先生の存在を知ってそれほど経っていませんでしたが、すいみゃ先生の絵にはめちゃくちゃ興味を持っていたため絵師展には絶対行こうと思っていました、会場に入りいろんな絵師さんの絵があり、どの絵を見ても絵師さんそれぞれのこだわりや独特な世界観、雰囲気を感じとることができました、そして奥の方まで進み「はぁ…」とため息、そこにはすいみゃ先生のイラストが…ウキウキして楽しい感じで入りましたがこの絵を見た瞬間感動のあまり泣きそうになったのを今でも覚えています…私の人生でここまで1つのイラストに感動したのは初めてだと思います…どこにどう感動したのか説明しろと言われても出来ませんが、「1枚の絵にここまで感動を与えてくれるすいみゃ先生の絵すごくない?」って思いましたw(すいみゃ先生の2つ隣にぱん先生のイラストがあってまさに幸せゾーン)

f:id:sdvx_rasis3:20190201235447j:image

すいみゃ先生のサイン会

これがなんと当たったんですよ!当たればいいかなくらいに思っていたのですが、いざ当たるとめっちゃ喜んでその場で飛び跳ねてたのを覚えています!そしてこの感動をすいみゃ先生に伝えるべく唐突に(まだ会ったことないのに)お手紙を書くことに…

そして列に並ぶなり持ってた法被を着たのですが、他にそういう装備をした人がおらず私だけ目立つことに…wいよいよすいみゃ先生に初のご対面!「あぁ…この人が神か…」神様を目の前にして何を話すのかすっかり忘れましたがお手紙を渡すことは忘れず、それと直筆サインの色紙を当てたことをご報告、すいみゃ先生から「あの時はリプライ(ご報告)ありがとうございました!」とお言葉をいただきました、そしていただいたサインとお土産のアクキー…

f:id:sdvx_rasis3:20190202020309j:imagef:id:sdvx_rasis3:20190202020823j:image

こんなに嬉しいものかと、家に帰ってからもこのページを眺めておりました…私がすいみゃ先生の大ファンになるキッカケにもなった出来事であるとも言えますかね…

絵師100人展09も

そして改めて今年の絵師展09にもすいみゃ先生が参加されます!あれから一年経ちまして、ますます進化をしているすいみゃ先生の絵にご期待です!絵を見るだけでも是非行かれてみてはいかがでしょうか?もし気に入った方は是非アクリルプレートや複製原画の購入を👍